魅力のあるデザイン
SSブログ

篠原ともえ 台湾事件 激変? [芸能]

スポンサーリンク




篠原ともえ 現在

篠原ともえ 台湾事件 激変?

15年ほど昔でしょうか、当時安室奈美恵のアムラー、
そして篠原ともえのシノラーといわれるほど、
一時期はテレビ等で引っ張りだこだった、彼女。

今現在も彼女は芸能活動は続けているようですが、
最近はめっきり露出も減ってしまいました、

当時のシノラーというと、異常なくらいテンションが高く、
ぱっつんの髪にお団子ヘア、そして奇抜な格好の女の子でした。

当時から言われていたことですが、普段はあんな
テンションの高いノリではないそうです。

結構普通らしいですね。

その篠原さんですが、最近の写真を見てビックリしました。

えええぅっ…‥すげぇ美人になってる!

篠原ともえ 台湾事件 激変

これはやはり整形…‥なんだろうか?

歯を直しただけなのか、それとも・・・
もともと顔の作りは悪いわけではないので、
ガチャ歯を直して化粧を変えて、でもって
髪型も変えれば、こういったイメージの変化は
理解出来ますが。


昔の変なイメージが強すぎるからなのか?

台湾事件は、皆さん覚えていますか?

ホテルで酔っ払って、裸でスタッフの部屋のドアを
ノックしていた、なんて雑誌に書かれていました。

本当かどうかは分かりませんが、そんな内容でしたよね。

で、それ以降テレビへの露出が減ったという。
干されたんでしょうか?

むしろ今の容姿なら、もっとテレビに出て欲しいですね。
今のほうが全然いい。

普通に美人ですよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。